top of page
検索
  • 執筆者の写真早紀 伊藤

長田区役所サロンコンサート

暑くなりましたね。まだ夏は始まったばかりですが、湿度も気温も既につらいものがあります🥵


さて、もう先月のこととなりましたが、6月21日には神戸市の長田区役所サロンコンサートに出演しました。

このサロンコンサートは、毎月第4水曜日にお昼休みの時間を使って開催されるもので、毎月様々な楽器の奏者や、時には地元の学生さん団体が出演されることもあるようです。平日ですが、たくさんのお客様が来てくださり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。




この日は雨こそ降っていなかったものの湿度が高く、空調の必死の運転も虚しくベタベタと暑い日でした。お客様は開演前から扇子でパタパタ…演奏が始まれば私のドレスはぐっしょりと汗だくに…💦

それでも最後まで集中して聴いて下さったお客様には感謝しかありません。


お昼の30分間ということで、聴きやすいクラシック曲と唱歌を交えて、オーボエの音色もイングリッシュホルンの音色も聴いていただきました。

ピアノ伴奏は、作編曲の仕事をしている妹の有里にお願いしました。





7月は吹奏楽のコンクールシーズンということもあり、管楽器界は盛り上がる時期ですね。私もお仕事に専念して、いい夏を過ごしたいと思います!


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

梅雨入り

2024年

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page